明日はライブ♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

今日もSHOWROOM見てくれた方ありがとうございました♪(*ˊᵕˋ*)
{6E82E860-6F38-44B2-84B0-8D83E3DB25F9:01}

明日は今年最後のライブです!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

一年間、応援してくれた人、出会ってくれた人、みんなに感謝を込めて歌いたいと思います♡


こうやって無事にまたライブができるのは、応援してくれるみんなのおかげです(*ˊᵕˋ*)



………★………………………★………


ドキドキコメント返しドキドキ


ここださん♡

またなんか影からなんてー。゚(゚´ω`゚)゚。
むしろ正面の真ん中で!w
ほんといつも支えられてます♪ありがとー♡



スガさん♡

今回急だったのに、遊びにきてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡
ドタバタで至らない点もあったかと思います…> <

私もスガさんともっと話したかったー:;(∩´﹏`∩);:!!明日は会えるのかなー??



IZUMIさん♡

クリスマスイブ、急だったのにありがとうねー(*ˊᵕˋ*)!!
いずみさんと会えてハッピーでした!!
サンタ帽子似合ってたよ(///∇///)笑
あっ一緒に写真とか撮れば良かった> <

こちらこそ楽しい時間をありがとう♡



R太さん♡

コメントありがとです!(*ˊᵕˋ*)
楽しいライブになって良かったです!



コウジさん♡

今年はもう会えないね~:;(∩´﹏`∩);:
この間もっとゆっくり話しかったよー!
良いお年を(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ひろしさん♡

SHOWROOMの別のイベントで獲得したあれで(←あれってなんだ)
まぁ私が一日カフェ店員をするって感じかなぁ♪



………★…………………★…★………



ではまた!