ドル魂忘年会お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
昼間、文化放送の収録に行ってきました!
その話はまた(*ˊᵕˋ*)

放送は金曜日!

12月19日(金)16:00~
文化放送超A&G+「秋葉原アンテナファクトリーチャンネル」
インターネットラジオなので動画付きだよ♡スマホでもパソコンからでも見れます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて昨日は久々のライブ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
たのしみにしていた「ドル魂」というライブでした♡

ドル魂忘年会ということで、1年間出演してきたほとんどの出演者さんがいて、長丁場なイベントでしたが、
みなさん、体は大丈夫ですか?(*ˊᵕˋ*)笑


セットリスト★

午前六時
SUPER∞STREAM
Endless Story

でした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
久々なのもあって、ちょっと緊張気味でしたが、やっぱりドル魂!
みなさんの盛り上がりがすごくてとっても楽しかったです!!

いつも応援来てくれるみんなもありがとー!!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡♡
れいたんコール聞くとほんとにHP回復します。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡ 

Endless Storyは初だしのカバー曲でしたが、また歌いたいと思います♡楽しかったー!!( ´ ▽ ` )

あとはじめてリフト?っていうのを見ました\(^o^)/怪我しないようにね\(^o^)/


{7B588E67-593C-456C-B4FE-037D1382F959:01}

{59073047-AB9E-4178-A3A3-9543FD298521:01}




他の出演者さん、素敵な方ばかりでフロアで見ていてもとっても楽しくて、お勉強にもなりました(*^^*)!


打ち曲オンリーのイベントってなかなかないから、ものすごい運動だよね(๑*౪*๑)
昨日池袋mismatchにいた方はきっと今日お仕事辛かったと思います。゚(゚´ω`゚)゚。笑
お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。



主催のたてみんさん、
応援来てくれたみんな、
盛り上げてくれたみなさん、
Twitter等で応援してくれたみなさん、
スタッフさん、出演者さん

ありがとうございました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!


{8071D22A-91F1-43FB-A20E-FA39F32B2698:01}

{5BEB70C8-3B03-4D6D-811C-0BB561944D65:01}




そして明日は下北沢で無料ライブ★
気軽に遊びに来てね\(^o^)/オリジナル曲も歌うよ♪


12月16日(火) 下北沢cave-bee


“Bon Voyage Studio presents

Girls Soul Party Vol,4"


【会場】:下北沢CAVE-BE

【開場/開演】17:30/18:00(予定)

【チケット料金】無料(+1ドリンク代別)

【出演】

司会 MC遊吉(ゆうきち)

ゲスト 杉本麻衣子(バンド)

ゲスト LOVE HEARTS

・REI

・LOKI

・世界のかなぺす

・岡田捺美

・梨里

・大神愛璃

・岸本亜里南


【イベントコンセプト】

東京を中心に活躍する、話題沸騰中の新人女性アーティスト達の祭典!



出番は明日のリハーサル終わってから告知します。゚(゚´ω`゚)゚。

後半の予定です:;(∩´﹏`∩);:


無料ですが、いつも通り予約特典あるので来てくれる方一言ほしいな(*ˊᵕˋ*)



{A06268D0-8139-4027-A9C2-313E59BDB3EB:01}



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


前々回の記事のコメント返し♪


えめさん♡
いつもコメントありがとー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡
そしてアワードではたくさんREIたんREIたんコメントしてくれてありがとー!!
受賞してないのに、マイク持たせてもらえたよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑

アワードとか賞は取れなかったけど、えめさんやたくさんの人に出会えたからSHOWROOMやってよかったなって思うよ♪



前回の記事のコメント返し♪


アトキさん♡

アトキさんがそういうこと言うときは来れないときだね:;(∩´﹏`∩);:笑



しゃやさん♡

広島遠いよーm(__)m
いつかライブできるようにがんばります♡



スガさん♡

男前でしょ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑
クリスマスイブ楽しもうね♡
ゆみこちゃんと私でスガサンタ取り合う( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


えめさん♡

博多弁ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
聞かせたかばい!!




ではまた!