REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ〜お料理配信編〜 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

最近ほんと寒くてこの冬越せるかどうか…。゚(゚´ω`゚)゚。

photo:01





さてさて今日は都内のレンタルキッチンにて、
「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ~お料理配信編~」というイベントでしたっ!

私が料理するところを観察してもらって(笑)、最後一緒にたべよー!っていうイベント♡

SHOWROOMでもその光景を配信♡
時々というか半分くらい画面から消えてましたが\(^o^)/w




お料理中ドキドキ

photo:02


photo:03


photo:04






今日のメニューは…

「大人のお子様ランチ」
・煮込みハンバーグ
・ツナとコーンのピラフ
・ナポリタン
・サラダ

photo:07



でした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

なにが大人かっていうと、ハンバーグのソースに赤ワインが入ってることとか、
ナポリタンにちょっと辛いウインナーが入ってることかな(*ˊᵕˋ*)笑
大人の、って言っても全然大人じゃなかったかもしれないw

私はハンバーグだけ食べたんだけど、「まぁ普通だろうな」と思ってたんですがw
めっちゃおいしいやつきたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナツメグかな?玉ねぎかな?
私の目分量ソースかな?とにかく美味しかった♡

今日気をつけたことは、まず時間が1時間しかなかったので、早く料理することと、
全部あったかいまま出すにはどういう手順でやるかってところでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





SHOWROOMでもたくさんの方が見てくれてましたっ!ありがとう♡
見えてないところでレンジでチンとかしてないからね\(^o^)/w
photo:06





途中、時間に待ち合わなさそうだったり、
手際が悪くてみんなが不安そうでしたが、
最後にはなぜかおいしくなるのが私の料理です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑

みんな美味しい美味しいってたくさん食べてくれて嬉しかったです!!
その顔が見たかったーヾ(@°▽°@)ノ♡♡

photo:08


photo:09





食べに来てくれたみなさん、
配信見てくれたみなさん、
スタッフさん(みんなにいじられるKさん)、
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡


楽しかったぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




フライパンとか鍋とかなにもかも重くて腕が痛い…\(^o^)/
やっぱり10人分が限界なので、次もきっと定員10名です\(^o^)/


ありがとうございました♪




ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


しゅやさん♡

おっ!奇遇ですな(*ˊᵕˋ*)
腰大丈夫だったよー!良かった。゚(゚´ω`゚)゚。




ともくん♡

板前さんに褒めてもらえて嬉しい(*ˊᵕˋ*)!
最近またお料理熱がヾ(@°▽°@)ノ★



コウジさん♡

最近料理に凝ってるー˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
得意なのは…和食系かなぁ
レシピみればわりと作れるよー♡

腰は大丈夫だった。゚(゚´ω`゚)゚。



えめさん♡

鰹のたたき美味しいよね♪

腰やっと治ったよーー。゚(゚´ω`゚)゚。良かった。゚(゚´ω`゚)゚。



ーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキライブ予定ドキドキ


12月14日(日)

ヲタ芸アイドルイベント
『ドル魂』大忘年会!
~タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!~

会場:池袋mismatch
チケット:前売り 3000円/当日3500円(共に1D別)

出演者:Magical♡Honey/山崎萌/緋咲ねこ/REI/つなかん!/月乃きら/Lumi*pupu/白藤美華/嘉穂/翠条なつ/おるこ/ぱーぷる★まにあ/タンツェンフィーア…and more





12月16日(火)@下北沢cave-bee※無料ライブ

12月20日(土)SHOWROOMイベント@秋葉原TwinBox

12月23日(火)當銘菜々さんレコ発@新宿HEADPOWER

12月29日(火)アニソン紅白@新宿OREBAKO



爆弾1月31日(土) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE爆弾

『電脳DIVE Vol.2』

開場/開演 14:30/15:00
チケット代 3000円(D別)

ゲスト 榊原ゆい

出演
M-dream/朝日諒/小松美恵/REI/夜風月奈/聖奈みなみ/唯瀬愛結/
伍皇双姫/ひつじを愛でる会/CHERЯY/外園ゆう/ペティ/ZZ/ねみ/猫まし

前売りチケット、ライブの物販にて発売中ですドキドキ
取り置きもできますので、お気軽にお申し付けください♫


iPhoneからの投稿