明日から!! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


今日寒すぎてコート引っ張り出したよ> <
私の好きな秋はどこへ…(;_;)
photo:01





明日は月刊誌「アニメージュ」のインタビューに行ってきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
みんなで獲得したアニメージュ♪楽しんでくるよドキドキ




そして!
明日からSHOWROOMさんの「ネクスト声優甲子園2」が始まります| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

今回もスペシャルな特典がたくさん…!
そして周りが凄い方ばかりなので不安です> <
ぜひお時間あるときに、コメントだけでも˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ」
https://www.showroom-live.com/event/next_seiyuu_2

photo:02



またみんなでわいわい深夜トークしたり、歌ったり、お絵描きしたりしよー♪
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡



明日のために早く寝よーっと♡



ーーーーーーーーーーーーー

コメント返し♡
前回と前々回のブログの!



かづささん♡

わーいデレてデレてー(///∇///)!w
1日のイベント、14時には終わるみたい♪
ディアステとハシゴできるね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
ほんとにここ最近、私の宣伝たくさんしてくれて嬉しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
絶対一緒に大きなステージ行こうね!がんばるよー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭





スガさん♡

今月はほんっといっぱい会ったねー♪
こんなにスガさんに見てもらえたのは初めてだね。゚(゚´ω`゚)゚。
確かにいつもと違う雰囲気でアウェイかなーって心配だったけど、スガさんやいつものメンバーのおかげで楽しく歌えた♪
衣装忘れたとかおバカすぎるけど、スガさんに褒めてもらえたからいいや♪笑








IZUMIさん♡

いえーいコメントありがとうヾ(@°▽°@)ノ
これからはちゃんと返してくよっ!笑
下北沢も来てくれて、今月は全通だー。゚(゚´ω`゚)゚。♡本当にありがとー!!
最初私も、雰囲気が慣れなさすぎて不安だったけど、始まってみたらいつも通りだったね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
みんなさいこーすぎるー♪
また会えるの楽しみ♡全通特典用意しよーっと♪笑






ヒロさん♡

コメントありがとう(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
人気disられアイドルwwこれからもdisられながらがんばるよー♪笑
いつかそっちでもライブできたらいいな♪



ーーーーーーーーーーーーーーーー




ではまた!
photo:03



iPhoneからの投稿