Girls soul party ありがとうございました♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

今日は天気も悪くて寒いですが、みなさん風邪ひかないように…:;(∩´﹏`∩);:

(最近始めの挨拶が寒い寒いばっかり言ってる…?)



昨日は下北沢cave-beeさんというところでライブでした!

私がボイトレでお世話になっている堤晋一さんの主催ライブでした(^ω^)
声をかけていただけで嬉しかったです!!


出演者さん色んなジャンルの方がいてすごく素敵な方ばかりでした(*ˊᵕˋ*)♡


出番はくじ引きだったんですが、1番最後にひいたのですが(ジャンケンで負けて…)

トリ前という良い時間帯をいただきました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

素敵な方たちのあとで緊張しましたが。゚(゚´ω`゚)゚。♡


セトリは

キミシニタモウコトナカレ
ここにあるもの(オリジナル)
空色デイズ


でした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
昨日は無料ライブだったので、初めて私を見てくださった方も多かったと思うんですが、
すごくあたたかくて、楽しく歌えました( ´ ▽ ` )

応援来てくれたみんながすごく心強かったです(T_T)!!
たくさん声だしてくれたり、手拍子ありがとう♡

ほんと、暑すぎてやばかった\(^o^)/www



昨日は衣装を忘れ、用意した予約特典も忘れ、、、と始まる前にしょんぼりでしたが、
急遽古着屋さんで買ってきた衣装も褒めてもらえたり、
なによりライブが楽しかったので良しとしましょう୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭笑

photo:01



会場のみなさん、ほんとにありがとうございました(///∇///)♡




主催のBon voyage studioさん、
スタッフさん、
出演者のみなさん、ありがとうございました(⌯͒• ɪ •⌯͒)

堤晋一さんと♪
photo:02



ギタリスト山ちゃん♪
photo:03







-------------







みなさん(;_;)
ブログのコメント全然返してなくてごめんなさい(;_;)

今回から、前回の記事のコメントを次の記事の最後でコメント返しすることにしました(>_<)

それ以前のコメントは、時間のあるときに、そのままコメント欄で返信したいと思います!

-------------


音譜コメント返し音譜


かづささん♡

ありがとーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一年前に会ったときと比べたらだいぶ進歩したかも(*ˊᵕˋ*)!
いつもライブにツイッターにブログにSRにありがとう♡
かづささんの自慢の推しになれるようがんばります!w




ここださん♡

んーー??どういうことー??\(^o^)/笑
このお仕事はSR関係ないよん(๑•̀ㅂ•́)و✧





たかさん♡

いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとー!!!!
すごく緊張するし不安だけど、がんばります☆若いうちに\(^o^)/ww
コメントいつもありがとうです♡





スガさん♡

余裕で間に合ったね(๑•̀ㅂ•́)و✧さすが!
ありがとーー♡♡





IZUMIさん♡

声優のお仕事きたーー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
ありがとう♡みんなが応援してくれるおかげだね♪
アニメの主題歌、、、遠いか近いかわからないけど、まだまだ見ててね(>_<)♡
むしろいつか主題歌歌えても見ててね(>_<)♡笑




--------------




ではまた!

photo:04



iPhoneからの投稿