コスプレ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


暑かったり寒かったり、へんな天気だー(๑*౪*๑)


さてさて、来月私の大好きなしょこたんのライブに行くんですが、
なんのコスプレしようか悩んでて…(>_<)


前回のバースデーライブではセーラーヴィーナス風!笑
photo:01



そのちょっと後にセーラーマーズ風!
photo:02



またロリータとかも着たいし…(>_<)
photo:07



2月のアニFではシェリルしたり!
photo:04



かんなぎのナギをやったこともあったり♫
photo:05


photo:06





んー悩む(>_<)


何か私に似合いそうなコスプレあったら教えてください(^ν^)♡




明日もがんばれいたんヾ(@°▽°@)ノ♡


ではまた!



🌟ライブ予定🌟


9月7日(日) 江古田studio arshe
9月9日(火) 六本木CUBE
9月30日(月) 大塚Deepa

10月9日(水) 池袋RUIDO K3


2015年
1月31日(土) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE





iPhoneからの投稿