誕生日でした♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01




今日は私の誕生日でした!
地元のお友達や、演者さん、応援してくれる方、たくさんの人からおめでとうと言ってもらえて、すごく幸せでした⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈラブラブ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

たくさんの元気をもらって、支えてもらってるので、
少しでもライブで、良い報告で、みなさんに恩返しできたらなぁって思ってます( ´ ▽ ` )♡

ほんとにみなさんありがとうございます!!!

いつもTwitterでリプくれない応援団からも祝ってもらえて嬉しいよ\(^o^)/w



金曜日には「ヒーローになりたい僕ら」連動企画、ニコニコ生放送「ナリタインジャーTV」でもサプライズでお祝いしてもらいました🌟
びっくりしたヽ(;▽;)ノww

photo:04


photo:05


photo:06



photo:02




私は朝日さんのサプライズを仕掛けたのに、仕掛け返されて、番組は軽い放送事故に\(^o^)/w

8月誕生日コンビ🌟
photo:03




タイムシフト視聴はこちらから!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv188963014


今年はお誕生日らしいライブも、大きなライブもできないですが、
マイペースで、一歩ずつ進んでます!
なのでもう少し、どのくらいになるかわからないけど、見守ってくれたら嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


いつもありがとうです♡


あ、8月16日(土)に、ライブではないんですが、
お祭りイベントがあります!
浴衣かチャイナ服でも着ようかと企み中(///∇///)♡


8月16日(土) 🌟お祭りいべんと🌟

普段裏方のスタッフさんや、演者がテキ屋さんになってお祭りを開催!
入場1000円でカラオケ券1枚つき!浴衣の方は500円♡
ステージで歌っても良し、演者にリクエスト、デュエットしても良し( ^ω^ )
気軽に参加してください♡

@池袋studio arshe 16:00~20:00

私はナリタインジャーのメンバーと、

•なんかドリンク屋さん
•たこ焼き屋さん
•私も大乱闘スマッシュブラザーズw

をやります⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤
高校生のときたこ焼き屋さんでバイトしてたのが役立つ時が来るとは!\(^o^)/


ぜひ遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ


最後告知になっちゃったけど、
みんな、ほんとにいつもありがとう♡
だーーーいすき( ^ω^ )♡




ではまた!
photo:07



iPhoneからの投稿