Paradise vol.5お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日めちゃくちゃ暑かった> <


新宿OREBAKOはもーっと熱かった!!


ということで、昨日(土曜)は新宿OREBAKOさんでライブでした!

Pradise vol.5~アニソン・ボカロ・ゲーソン・特撮祭り~
でした(^ω^)!4回目のパラダイス!

毎回、コスプレ大会、コラボ、男女逆転カバー、、、等の企画があるんだけど、
今回なんとジェスチャーゲーム( ´ ▽ ` )w
初めてだったのでわくわくでした!

私、千葉さん、もえちゃん、あきちゃんのチームは最下位で罰ゲームでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

罰ゲームはものまね、、、からの
そのものまねで台本を読む、という\(^o^)/w


ばぁーーーーーーぶ!!!
(来た人にしかわからないネタw)


みんなのジェスチャー面白すぎたww
個人的にドラえもんとゴジラとふなっしーとマリオがツボでしたw



さてさてメインのライブパート!

今回タイトルがアニソン、ボカロ、ゲーソン祭りということで
普段歌わないボカロも入れてみました♪(´ε` )


セトリはこちら☆

さかさま世界/パズドラZ(ゲーム)
ブラック★ロックシューター/初音ミク(ボカロ)
Lost my music/涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)

というふうに自分なりに、パラダイスらしい感じにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

夏らしく熱くなれてめっちゃ楽しかったぁああ(((*´ε` * ´З`*)))
OREBAKO熱すぎでしょー!!

みんなー!!盛り上げてくれてありがとう♡幸せです( ´ ▽ ` )ノ♪

B★RSはもっと歌い込んでまた歌いたいです!


他の出演者さんも大好きな人ばかりで、
すごくすごく楽しい一日だった!!♡




そしてこまっちゃんのターンでは、まったく告知なしの!
こまっちゃん、ろきちゃん、ありすちゃん、私でコラボも!(通称 パジャぱ)

photo:02



スフィアさんのMOON SIGNALを歌いましたー!こっちもめっちゃ楽しかったよー(((*´ε` * ´З`*)))♡
見れなかった人は残念だね\(^o^)/w



今回予約特典としてチェキプレゼントでした♪
喜んでもらえて(と思ってるw)良かった(๑*౪*๑)

衣装はずっと着てなかったコスプレ衣装をひっぱりだしました!w

photo:03




出番前はおつかれいたんTシャツ(ピンク)、
出番はコスプレ、
むーんしぐなるの時はみんなでお揃いのTシャツ、
といつになく着替えまくりでした( ´ ▽ ` )ノ♪



ほんとにほんとに昨日は楽しかった!!
あっという間でしたー!!

応援来てくれたみんな、
盛り上げてくれたみなさん、
歌を聞いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました(◌ॢ•ω•◌ॢ)♪

ありすちゃんと♡
photo:04




こまっちゃんと♡
photo:05




ろきちゃんと♡
photo:06




みーんなで(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


みんな仲良しで打ち上げも楽しかった♡

寂しがりやなゆみこちゃんと私とスタッフさんで朝まで二次会もしました♪笑
photo:10







楽しい時間をありがとう♪(´ε` )


次のライブまで1ヶ月近くありますが、
たくさん修行して帰ってくるので、
私のこと忘れないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



ライブ予定♡


8/20 恵比寿LIVEGATE
アニソン、アイドルイベント!

8/23 池袋studio arshe
朝日諒企画☆「ヒーローになりたい僕ら」
お芝居、ゲーム、ライブパートありの
特撮ヒーローイベント!


8/26 渋谷Milkyway
「アニF vol.8」
毎回大盛り上がりの生バンドでアニソンなイベント♪
私の大好きなアイ◯スとかしょ◯たんとか、、!?


8/30 池袋studio arshe
REI、Alice、MOE合同☆
初!オリジナル曲お披露目ライブ!!
やっとやっとのオリジナル曲です!絶対に聴きに来てほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よろしくお願いしますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ご予約はコメント、メッセージにて♡
1回でも会えるの楽しみにしてます(◌ॢ•ω•◌ॢ)


ではまた!
photo:09





iPhoneからの投稿