今週末は♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ



ばーっん!!

photo:01





7月12日(土)
REI企画第3弾!
おそたな2014~ちょっと遅いけど七夕祭り行きませんか?~

開場 15:30
開演 16:00

終演予定 19:30

会場 池袋studio arshe
東京都豊島区池袋2丁目50-9 第3共立ビルB1
最寄り駅:池袋駅(北口出口から徒歩5分)

チケット
2500円+1D(500円)

⇒浴衣、甚平を着てくると500円オフです♡


出演
REI
Alice
MOE
小松美恵
LOKI
笑音きゃん


ライブあり、トークコーナーあり、コラボあり(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡


※当初予定していたライブ後のオフ会はスタジオの都合上できなくなってしまいました(;_;)
楽しみにしてくださっていた方申し訳ございません。

(私も本当はやりたかったよー(;_;))


でもきっときっと楽しいイベントになると思うのでぜひあいてる方は遊びにきてね♪(´ε` )





あっ
ちなみに私で予約してくれた方は、
予約特典として当日の衣装のチェキプレゼントー(●⁰౪⁰●)!



では楽しみにしててね♪

iPhoneからの投稿