Deepa Happy Nightお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

今日は雨ふったり、暑かったり…ヽ(;▽;)ノとけるヽ(;▽;)ノ

みなさん体調にはお気をつけて!> <


さてさて、昨日は大塚Deepaさんでライブでした♡

顔見知りな出演者さんが多くて楽しかったです( ´ ▽ ` )♡

石戸なつみさんが半年くらい前に一回会っただけなのに、私のこと覚えててくれてすごく嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
写真撮ってくださいって言えなかった…人見知り> <


ライブはいつになくすごい盛り上がりでした( ゚д゚)♡
応援来てくれたみんな頑張ってくれてありがとう> <
会場にいたみなさんも私のステージ見てくれてありがとうございましたー!!♡

セトリは

午前六時
calling location
流星群


でした♡

流星群って、ちょっとヲタ芸できそうな曲調なんだけど、
実は打てない曲なので注意( *`ω´)w

なので手拍子したり、サイリウム振ったり、一緒にリズムにのってみたり、好きに楽しんでください\(^o^)/



昨日は私がお水を飲むときに、

\飲んでる姿もー?!/

って聞こえてきて、


(私そういうのないんだけど…ヽ(;▽;)ノ)

って焦ったんだけど、


客席からたくさんの人が


\おつかれいたーん!!/


って言ってくれてびっくりしたけど嬉しかった♪(´ε` )♡


ずーっと前に実はそういうのあったんだけど、、、言ってくれてた人がいなくなってしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

それ以来、そういうふうに寂しく思うくらいなら最初からなくていいや…なんて強がってたんですが、


やっぱり嬉しいね(///∇///)♡
ありがとう!!!



物販でもたくさんお話できて楽しかったです★

後ろに並んでる人のこと考えて、急いで喋ってくれたり、混んでるからチェキの落書きなしで、とか、
お互い思いやってくれててすごく嬉しかった> <♡
おかげではじめましての人やたくさんの人とお話できました> <

素敵な心遣いありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




昨日もとーっても楽しかったです!!
みんなに感謝=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ♡




さてさて、次回のライブは…




ばーーーーーんっ!

photo:01



7月12日(土)

REI企画♡おそたな2014~ちょっと遅いけど七夕祭り行きませんか?~

会場 池袋studio arshe

開場 15:30 開演 16:00
チケット 2500円+1D 500円

出演 REI/LOKI/小松美恵/Alice/笑音きゃん/MOE



私企画★第3回目★

ライブあり、トークコーナーあり、コラボ企画ありのまったりだけど熱いイベント目指して、
楽しいこと企画中(●⁰౪⁰●)♡
七夕祭りなのでもちろん衣装は…ヾ(@°▽°@)ノ♡



※当初予定してたプチオフ会は、会場の都合により中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ございません(;_;)※



ぜひぜひ遊びにきてね♡



ではまた!

前髪切らなきゃなぁ…> <
photo:02







iPhoneからの投稿