生バンド | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


パズドラと並行して、ほしの島のにゃんこというアプリにもハマってます\(^o^)/
photo:01





さてさて、この間5/13のライブの映像が届きました( ^ω^ )
かなり画質も良くて声もしっかり入ってる…!
あのビデオカメラ恐ろしや…

午前六時~甘宿りあたり( ^ω^ )
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



いえろーいえろーはっぴーで、鍵盤ハーモニカ弾いたあとの落ちサビ!
photo:07



めっちゃ盛り上がって楽しかったぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:08


photo:09




楽しかったのを思い出したのと同時に、
まだまだたくさん課題があるなぁとも思ったので、修行だね♪(´ε` )



次のライブも生バンド!!
熱いアニソン!!歌います!!
~花のように激しく♪

6月8日(日)
小林梓主催LIVE
コバヤシアターアズサーカスVol.1
~聖なる愛を宿して…マリオネット達が奏でる深紅の詩~

@新宿RUIDO K4

START 16:50

チケット 前売3千円+D代

出演
小林梓/AISHING FAIRY/Xaos/今日からはじめます/Pan-d-ra/REI/Kana*/他


出番わかり次第お知らせします(´・_・`)♡

元カントリー娘の小林梓さん主催ライブ♡( ゚д゚)♡
素敵なバンドさんたちの中に変なヲタクが混ざって歌わせていただきます\(^o^)/♡
アニソンや中川翔子さんカバーでいきます♪(´ε` )通常運転♪

生バンド楽しみです!!
ぜひ応援来てほしいのですー(;_;)♡
よろしくお願いしますー!!*\(^o^)/*



一緒に楽しみましょう(・ω・)♡


ではまた!

iPhoneからの投稿