バンドリハ☆ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


コメントなかなか返せてなくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
ばっちり読んでます!いつもありがとうございます♡


今日は5/13のライブをサポートしていてだくバンドさんとのリハーサルでした♪(´ε` )


、、、なんですが。






、、、私、今日じゃなくて明日だと勘違いしてて。



起きてなんとなく共演者さんのTwitter見てて、今日だと気づいて5分で支度してスタジオ行きましたw




そしたらバンドのドラムさんに


\はじめまして!/


と言われました\(^o^)/
(ちなみにドラムさんは昨年の11月からアニFや、12月のZeppでお世話になってますw)



そ、そんなに私のすっぴんいつもと違うの?\(^o^)/


※スタジオに来てたK井さんにも
すっぴん全然違うと驚かれました。


そ、そんなに私のry



もちろん写真はありません♪(´ε` )w



ついに来週ですね!


5月13日(火)

POPBANG!

☆会場 RUIDO K3
http://www.ruido.org/k3/access/


前売り2500円
当日3000円


☆出演
REI
細川祐実子
LOKI
Alia
岩元和也
JIN
平方久美子
城代悠子


open 18:00
start 18:30


記念すべき第一回のトリですよトリ!
私の出番は20:45~ですヾ(@°▽°@)ノ
なんと歌だけじゃない、○○にも挑戦します!?

豪華な生バンドで3曲歌わせてもらいます♡楽しみです♡


ぜひ遊びにきてね( *`ω´)♡
予約はブログのコメント、メッセージ、
Twitter→@bkbkngm へリプ、メッセージにて受けつけます♡

今回予約特典として、
2/8のライブDVD、当日衣装のチェキプレゼントです♪(´ε` )♡

こんなサービスめったにしないんだからね!ヾ(@°▽°@)ノ


ではまた!
photo:01





iPhoneからの投稿