にゃおにゃお | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



写真使いまわしでごめんなさい\(^o^)/今日お化粧してないので\(^o^)/笑

あ、ツイッターに、メイドカフェで働くことになりました♪(´ε` )
って書いたやつ、お気に入りの数がたぶん過去最高!ありがとう~




昨日のくだらないブログに反応してくれたみなさんありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

ちょこちょこコメントも返してるので見てね♡



さてさて、みんなが告知し始めましたね!



そう!アニF vol.7(◌ॢ•ω•◌ॢ)!!!
今回も出演させてもらえることになりましたー!やったね!

前回は大雪の中でしたが、ものすごい盛り上がりで、、!
次は会場も大きくなるし、アニF約1周年だし、もっともっと熱く盛り上がりたい!!

みなさん絶対あけて遊びにきてね♡

生バンドでコスプレでアニソン!
好きなように暴れようー♪(´ε` )!!


アニF vol.7

5月28日(水)
@恵比寿LIVEGATE
open 17:30
start 18:00

2500円+1D

出演(REI調べなのでもっといるかも!敬称略!)
REI
小松美恵
Alice in Canderland
LOKI
MOE
朝日諒
細川祐実子
Archaea



あ、その前にもライブいっぱいなので、ぜひぜひ♡

次は大好きな萌えこれ!
4月8日(火)
六本木CUBE

出番は21:05~!
久々にcrossing feild歌おうかな(◌ॢ•ω•◌ॢ)
photo:02




ではまた!

iPhoneからの投稿