輝の向こう側へ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

最近なんか自分のライブの日記ばかりだったので、
日常♪(´ε` )


土曜日は大好きなアイドルマスターのライブ!@さいたまスーパーアリーナ

photo:01




展示ブース♪
photo:02



フィギュアとかグッズとか(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


photo:04


photo:05




私はみーんな好きだけど、中でも高槻やよいちゃんってキャラクターが大好きです> <♡

あ、この間ライブでやよいTシャツもらったの!
photo:06



うっうー!!ζ*'ヮ')ζ

ライブめっちゃ楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

聞きたかった曲もたくさん聞けて、、、

my song、空、自転車、ラブリ、MUSIC♪、自分REST@RT、約束、arcadia、乙女よ大志を抱け、ラムネ色青春、M@STARPEACE、、、、、


765メンバーの曲しかほとんどわからなかったですが、
シンデレラガールズもミリオンスターズもすごくすごく素敵でした> <

お願いシンデレラ、
ミリオンの寺川愛美さんの流星群って曲がすごく好きになりました♪(´ε` )
ギターかっこよかった♡


ライブ、すごく豪華なステージで、照明とか演出とか、
すごくアイマスの世界を作りこんでいて、感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

私は200レベルで遠かったんですが、スクリーンに映るカメラワークが完璧すぎて、、!
もちろん近いことに越したことはないかもしれないけど、
カメラがどれもこれもいいところを写すの、、、!
そして上からだから、全体のものすごい演出がよく見えて、
この席でもよかったなぁと思いました♪


参加した方、お疲れ様でした♡








私もいつか絶対、自分のオリジナル曲がアニソンになって、
さいたまスーパーアリーナみたいな大きなところで歌いたいヾ(@°▽°@)ノ


私はもちろんアニメとかアニソンが好きでアニソンシンガーになりたいけど、
それはすでにあるアニソンを歌う人じゃなくて、
自分が大好きなアニメの歌を自分の歌として歌っていけるシンガーになりたいってことです!
(文章むずかしい、、、。なんとなくわかってもらえたらいいな。


まだまだ遠い夢かもしれないけど、
すごく遠回りもするかもしれないけど、叶えたい夢です!




なんかはしゃぎすぎて疲れすぎたのか金縛りにあいました、、ww
怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。


ではまた!
photo:07







iPhoneからの投稿