ライブ予定!! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



お風呂ためてるなう(・ω・)

最近毎日浸かるようにしてるんだけど、
体の調子がとても良い\(^o^)/\(^o^)/


ライブ3デイズを終えましたが、

まだまだライブがいっぱいあるよー♡



1月31日(金)

場所:四谷Live inn Magic
東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
http://liveinn-magic.com/

開場18:00
開演18:30
料金:男性¥3,300
女性¥2,300(予約、当日共) ドリンク代別¥500

【出演】
しの*たえこ、qyu、あいかわもも、知織マイコ、
沢田知佳(演歌歌手)、西森千豊、Machi☆Яika、REI

20:20~
25分歌います(((o(*゚▽゚*)o)))!!



2月4日(火)
@六本木CUBE
大好きな萌えこれ!コラボもあるよ♡

出番21:15~


2月5日(水)
@新宿RUIDO K4

2月8日(土)
@新宿OREBAKO
アニF!生バンドでコスプレでアニソン♪♪


2月10日(月)
@代々木バーバラ

2月15日(土)
@池袋LASK
私が企画♡事務所のスタジオでバレンタインイベント!

ライブいっぱいでたのしみです♡♡

ぜひぜひ遊びに来てください♡
リクエストも気軽にしてください♪
応えるかは別ですがヾ(@°▽°@)ノww



ではまた!



今年はいろんな歌に挑戦して、
オリジナル曲作る絶対(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡




iPhoneからの投稿