アニ愛ジャンクションお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

今日は今年最初のライブでした!ライブ初め!

@池袋Dotさん!(^ω^)



応援きてくれたみんな♡、盛り上げてくれたみなさん、
物販遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪♪

今日は今年最初なので全部熱い曲にしました( ´ ▽ ` )!笑




photo:01


ソロは

午前六時
super∞stream
甲賀忍法帖

でした♪

久々のsuper∞streamと甲賀忍法帖♪

いつも応援来てくれる人にうまくなったと久々にほめられた。・゜・(ノД`)・゜・。


たあちゃんとチーム5000円でも歌ったよ♡
photo:02



コネクト
ハッピーマテリアル

でした♪♪

楽しかった\(^o^)/


新潟のお土産もろた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
らんぐどしゃ美味しいーーー!!!!
らんぐー!!どしゃー!!
photo:04






今年最初のライブということで、
物販来てくれた方に年賀状配ったんですが、
好評で嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
慣れないパソコンも楽しいね♡




13日の代々木バーバラさんのライブでも配るので、
ぜひぜひみなさん遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))!




いやーーー


やっぱりライブ楽しいね\(^o^)/\(^o^)/


今年もいっぱいライブしたい♡


いつもありがとうー♡♡♡



ではまた!
photo:03




iPhoneからの投稿