おはよう2014 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


みなさん、あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2014年ですよ2014年!

年末年始は実家でにこるさんとゴロゴロしてました( ^ω^ )

photo:01



でも私猫アレルギーなので←
2泊3日が限界でわりとすぐ帰ってきました。・゜・(ノД`)・゜・。
猫大好きなのになぁ、、、


話は戻りまして、せっかくなので、
今年の目標を!!


だだだだだだだだーーーーんっ!!!




猫背治す!




※本気です

photo:02





今年は本当にいろんなことに挑戦します。やったことないことだらけになる予定。
技術とかはまだまだなのはわかってるけど、自身なさげなのはかっこわるいから。
かっこつけたいからo(`ω´ )o!

もちろん歌もこれまで以上にがんばる!



みなさん2014年はどんな年にしたいですか(^ω^)?

最近ね、やりたいことってやったもん勝ちだなぁって思うのね、(どっかの忍たまの歌みたいw

だから、悔いのないように仕事も遊びもやりたいなって\(^o^)/\(^o^)/



今年もよろしくお願いしますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢♡





今決まってるライブ!


1/7 池袋Dotさん

1/13 代々木Barbaraさん

1/22 どこか、、

ご予約お待ちしてます!

今月は実家で暇なときに作った年賀状配布するぜ!( ´ ▽ ` )ノ
私の予約じゃなくても、物販来てくれた方には渡す予定なので、
あけおめ言いに来てください♪♪
全部で7パターン!\(^o^)/



あ、今年の手帳決めたよー!

セーラームーン♡
photo:03




年末に地元にある「丸天」っていう海鮮が美味しいお店で♡
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




静岡に行く機会があったら行ってみてねー( ´ ▽ ` )ノめっちゃ美味しいよー!




ではまた!





iPhoneからの投稿