9月11日萌えこれお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

遅くなりましたが、9月11日の萌えこれのレポ( ^ω^ )音譜
@六本木CUBE


photo:01



ライブ前に、主催のはるさんと、カラオケでコラボの練習行ったのー!
練習もしたけど、いろーんなお話できて楽しかったなぁドキドキ


セトリは

空色デイズ
午前六時
続く世界

と、しょこたん攻めー!!\(^o^)/

続く世界、初めて歌ったんだけど、どーだったかなー!♡



そのあと、はるさんと甲賀忍法帖をコラボー!!
3ヶ月前にはるさんの甲賀忍法帖見て、私も歌い始めたので、なんだかすごく不思議だったー!!
楽しかったですドキドキ


あ、衣装はみーんな制服だったのー!
萌えこれ学園だから( ^ω^ )

photo:02





私は新入生だったので、ずーっと緊張してて、
終わってから色んな人に、緊張してた??って聞かれました笑
すごい緊張してたよー!笑


他の出演者のみなさん本当に素敵で、いっぱい真似したいところとか、私も歌ってみたい曲とか見つけちゃいました♪笑


応援してくれたみなさん、本当にありがとう(^ω^)


初の萌えこれ、めーっちゃ楽しかったです!!ドキドキ
ありがとうございましたー!!ドキドキ


にゃんちゃんドキドキ
photo:04



帰り際にドキドキ
photo:03






ではまた!


iPhoneからの投稿