セルツァミュージック設立1周年記念ライブお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

昨日もライブでした!!
昼ライブでどたばたしてて、衣装とかあんまり写真ない(;_;)
持ってる人ください(;_;)


ちなみにソロのときはとうとう出来上がったれいたんTシャツでしたー!!
めっちゃ可愛いよー!!
数量限定なのでお早めにドキドキ

photo:01




あと1曲たあちゃんとコラボドキドキ
めっちゃ衣装可愛いのに全身がない(;_;)
photo:02





8月3日、品川で、アニソンアドベンチャーっていう、投票制のライブイベントに出ます!
たあちゃんとユニット、チーム5000円で!\(^o^)/音譜
photo:03




優勝したら、当日会場にいた方は、
9月10日のチーム5000円主催ライブ
のチケット代が安くなります!(((o(*゚▽゚*)o)))
なのでぜひぜひ応援に来てくださいドキドキ


あとYouTubeに7月26日のライブ動画うpしてもらいました音譜

http://youtu.be/xByMldX4r7Y

みてね(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


ライブ予定!!


ドキドキ8月3日 品川J-SQUARE
ドキドキ8月5日 新宿RUIDO K4
ドキドキ8月11日 渋谷CRAWL
ドキドキ8月14日 赤坂BLITZ
ドキドキ8月18日 お誕生日会!池袋Lask
ドキドキ8月21日 新宿REDNOSE
ドキドキ8月26日 恵比寿ライブゲート
ドキドキ9月10日 秋葉原PENTAGON


ではまた!



iPhoneからの投稿