きーめた(^ω^) | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



みなさん鰻は食べましたか??
私は土用の丑の日じゃなくても食べたいくらい鰻が好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02





今月26日、27日のセトリだいたい決めたー( ´ ▽ ` )音譜


26日の新宿OREBAKO

君の知らない物語
motto☆派手にね!
他1曲\(^o^)/
初めてライブで歌ったあの曲か、ガンガンな打ち曲か、、、!


27日の新宿RUIDO K4

motto☆派手にね!
God knows…
他1曲\(^o^)/

あと、たあちゃんと1曲歌うよー!!ドキドキ
ちょーー楽しみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

攻め攻めなセトリでいくよー( ´ ▽ ` )!!

私のライブ見たことない人もぜひぜひ応援にきてくださいー!!
絶対楽しいよー!!笑

チケットご予約お待ちしてます音譜


ではまた!


iPhoneからの投稿