アームレスリング | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

これ最近はまってるの!おいしい♡
photo:01




今日はまりあちゃんに、アームレスリングバーっていうところに連れてってもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))
腕相撲で店員さんに勝つとドリンクもらえたりするんだよー!
勝てなかったけど!笑

まりあちゃんめっちゃ弱そうなのに意外と強かったw
私だって小学生くらいのときは、腕相撲強かったのになぁ~

私の腕がたくましすぎるw
photo:02






そのあとイタリアンなとこでフォンダンショコラ食べたよ( ´ ▽ ` )音譜

photo:03




めっっっちゃ美味しかったからまた行きたいドキドキ
ご飯系もおいしそうだった、、> <


ガルボナードってとこ!
photo:04




まりあちゃん今日はありがとうドキドキ


ではまた!



iPhoneからの投稿