星に願いを | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日はA-styleのライブ行ってきました音譜

てっちゃんドキドキらぶ!
photo:02



会場暑すぎてふらふらした!笑

でもアニソンばっかりで楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

お芝居入ってたり、踊ってたり、見てて飽きなかったです( ´ ▽ ` )ノ

てっちゃん、ディタさん、あすかさん、なっちゃんさん、ルフィの方、エースの方、他にもたくさん!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ラブラブ

はやくライブやりたくなったー(^O^)音譜


ではまた!







iPhoneからの投稿