あにそん × アイドル collection ~AI Melody vol.1お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



今日はまたまた大塚Deepaさんでライブでした(^ν^)音譜

ステージの高さとか、証明の感じとかかっこよくて今までやった中でDeepa
が1番好きかもドキドキ

最近筋肉つけたくて、ライブ前にプロテイン飲んだよ!笑

今日のセトリは

空色デイズ
MEMORIA
motto☆派手にね!
Run Real Run
God knows…

でした( ´ ▽ ` )ノ音譜
今までで1番持ち時間長くて、5曲も歌えて楽しかったですドキドキ


今までライブでしっとりした感じの曲歌ったことなかったけど、
今回初挑戦でした!MEMORIA!
どうだったかなーヽ(;▽;)ノ
感想お待ちしてます!笑

今日はねー、喉の調子良くてめっちゃ気持ちよく歌えたんだー(^ν^)音譜

応援きてくれた方、ありがとうございましたドキドキドキドキ
MIX入れれたり、ケチャれる曲ばっかりだったのでほんと気持ちよかったー!

主催の方とはじめましてで、いろんなお話したんだけど、
めっちゃアイドルさんのこと考えてて、またこのイベント出演したいなぁって思いました音譜
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はたくさん差し入れもらったよん!(^O^)
photo:02


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



ひさにゃんとドキドキ
photo:03






ライブ終わってから、池袋サンシャインのしょこたんのミニライブいってきましたラブラブ
今日も可愛かったなぁ(*^◯^*)


明日というか今日もライブです!
日暮里プロモボックス!
よろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


ではまた!




iPhoneからの投稿