アメリカンショートヘア | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



髪をショートにしました(^ν^)

どうかな似合うかなー??




まっ本当は後ろでくるくるぐわしっ!ってまとめてるだけなんだけど\(^o^)/
photo:02


美容師さんに教えてもらったドキドキ

めっちゃ簡単\(^o^)/


夜友達と遊ぶ約束あって、
夕方ひまだなーって事務所行ったらおりちゃんも来たの(*^◯^*)ラブラブ

photo:03



事務所のおじさんにみかんとバナナもらったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))はぴなす!ドキドキ



夜は久しぶりにまりあちゃんと遊んだのー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
初めて会ったのちょうど一年前だー!
たこ焼きたべたドキドキ

私たこ焼きは

塩+ネギ+マヨネーズ が好き!ドキドキ

高校生のころたこ焼き屋さんでバイトしてて、そこにあったメニューなんだ(^ν^)
2年くらい働いてたな~


次のライブ!

爆弾6月29日 大塚Deepaドキドキ
開演10:50~
出番13:30前後!
持ち時間30分!

セトリ
空色デイズ
MEMORIA
他3曲( ´ ▽ ` )ノドキドキ


爆弾6月30日 日暮里プロモボックス!
たぶん夜!

セトリ未定なのでリクエストあればコメントにでも音譜

爆弾7月21日 渋谷CRAWL
Spicaです!Spica定期的なライブは最後になるかもしれないので、たくさんの人に見てもらいたいな!( ´ ▽ ` )ノ

爆弾7月27日 新宿RUIDO K4
リクエストあればコメントにでも!音譜


photo:04



ではまた!

iPhoneからの投稿