おつかれいたん | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



おつかれいたんって何回も何回も使ってるのに
予測変換に出てこないのはなんでヽ(;▽;)ノ??
他の使った言葉は出てくるのにーヽ(;▽;)ノ爆弾



あ、なんか体重はかったら1.5キロ増えてた\(^o^)/
焼肉食べてラーメン食べてビール飲んでる場合じゃなかった\(^o^)/
13日までダイエットします\(^o^)/






あ、今日ゲンドウさん(って事務所で呼ばれてる担当さん)から電話きて、




ゲンドウさん「れいちゃん今いくつだっけ??」



\(^o^)/



17歳ですよ!覚えててください!
来年も再来年も17歳なんで!!!





…\(^o^)/





ではまた!

iPhoneからの投稿