初ライブ(*゚▽゚*) | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

昨日は初ライブでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
ひさにゃんとユニット音譜




まずはセトリ!

空色デイズ
恋愛サーキュレーション
ライオン

もうね、本当に本当に楽しかったドキドキ

初ライブでこんなに盛り上がっていいのってくらい盛り上がったヾ(@゜▽゜@)ノ音譜
昨日一番盛り上がったんじゃないかなっていう自己満足ドキドキ

一曲目から楽しすぎて汗だくだくw

サイリウム振ってもらって、れーいたん!ひーさにゃん!ってコールしてもらって、オタ芸してもらって、歌っててめっちゃ気持ち良かった(゚▽゚*)

ライブ前にれいたんコール練習したって聞いて嬉かったのは内緒(*´∇`*)

来てくれた、

れおくん
ラムさん
じんさん
まえだーまん
ひこさん
きむきむさん(←合ってる?)
他にもひさにゃんのお友達たくさんドキドキ

楽屋で仲良くしてくれた可愛いアイドルさんたちラブラブ

そして大好きなひさにゃんドキドキ


超ありがとうございました(*´ω`*)

もっとライブしたくなったー!!
もっとがんばろー!!!


次のライブは
4月14日と
4月23日の予定です!
今回より激しいセトリを考え中w




昨日の写真全部たいやき食べてるのww
恵比寿のひいらぎのたいやき!
じんさんありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ


ではまた!








Android携帯からの投稿