えっくすわいずわいがに! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


ネイル行ってきましたお(ゝω・)

明日May'nちゃんのライ部なので、そのロゴを入れたいな~って思って!

これをイメージして!






こんなかんじ!!






ちなみに昨年のごあら(ライブ)ではこんなかんじ!!


ロゴはこれ!




毎月ネイルするの楽しいヾ(@゜▽゜@)ノ

ネイルのあと部員さんたちと飲み会してきた(о´∀`о)

※部員=部長ことMay'nちゃんのファン!

みなさんまた今日会いましょう!w


これ、部員さんのひとりが持ってためいんちゃんの直筆サイン入りのしゃかしゃかパーカー!
うらやま(ΦωΦ)




ではまた!
もやしみ!



Android携帯からの投稿