おはようございますo(*⌒―⌒*)o

前回のホームページリニューアルに

伴い、ずっと復活させたかった

【セラピストさんお悩みコース】を

始めさせて頂きまして早くも約八名の

セラピストさんにお逢いさせて頂きました🙇‍♀️


毎回、時間が足りないねー!と言う位に

『初めまして』からとにかく真っ直ぐに

私しを見て、カウンセリング中も

真剣に向き合ってくれます♥️

施術中も、笑いながら楽しく私しの方が

学ばせて頂いて居ります😘


勿論、ホームページ記載の通り

セラピストさんの秘密㊙️は厳守ですから

多くは語れませんが、こうやって

学びたい気持ちがビシバシ伝わって来る

この感じニコニコニコニコニコニコ

キュンですねぇラブラブラブラブラブラブ





京野さんの夢は、早くコロナさんが
落ち着いて【セラピストさん会】を
開く事です☘️
そして札幌のエステ界が盛り上がる⤴️⤴️!
素敵じゃないですか❓
先日、あるお店の男性オーナー様と
コーヒーを呑みながらお話をさせて頂きましたが
講師もなされているだけあって施術への熱い想いや
今後のメンズエステの方向性を学ばせてもらいました照れお忙しい所貴重なお時間有難う御座いました🙇‍♀️

#トロリッチ
にも、ご興味頂きこれから沢山の施術方法を
考えて行けそうでした☺️
物が良くても、使いこなせる技が無いと
ただのお遊びになりますからね!
しっかりとお勉強して、何が良いのか?を
沢山施術してから降ろしたいコースを
考えますねラブ



何かに悩んでいるセラピストさんに
あなたは大丈夫ですおねがい
って言ってあげたいです☘️
そして、悩むと言うことはそれだけ
お仕事に向き合って居る証拠ですから
大丈夫なんです。



そのお悩みを少しだけ話して
みませんか❓
少しだけ、経験が長いだけ。
少しだけ、努力しただけ。
少しだけ、歳をとっているだけ。

今でも、日々お勉強の毎日です☘️
いつも言いますが、講師の敷居は
低い方が良い感じですラブ

実は、講師として少し自信を失くす
言葉をとあるメンズエステの
オーナーさんに言われて沈んだ事もありました
🙇‍♀️💦💦
『あんたの講習なんて誰も受けたくない』

売り言葉に買い言葉だったと思いますが
セラピストさんと真剣に向き合って来た
私しには、グっさり刺さりましたえーん

しかし、その方はあらゆる所で
トラブルになっていると言うお話を聞いて
やはり、謙虚な気持ちは忘れては成らないと
気持ち引き締まりましたーてへぺろ



どんな時でも、セラピストさんファーストの
お店が増える事を願って居りますねウインク

しっかり寝て美味しいもの食べたら
基本的には、嫌な事は忘れます。
だって、それは過去だからねぇ!

但し、過去の整理はきちんとして置かないと
後で全く信用の無い人間として見られます。
よく、借金とか精算とか放っておけば終わるだろう
と考える人が居ますが、何かをしようとする時に
その審査が通らなかったり、契約出来ない人居ますよね。後で後悔する人は愚かです。
誠心誠意対応したら、傷は残りませんからね😅
だらしない人には、なりたく無いですねー!

今週は10日の金曜日にワクチン(2回目)ですので
週末ご案内出来ず申し訳ございません。
来週のご予約早めにご連絡お願い致します。

さぁ火曜日笑顔いっぱいで
頑張って参りましょうメラメラメラメラメラメラ