おはようございますo(*⌒―⌒*)o
今朝は…晴れて居りますが
長袖着て書いてます🙇


寝起きのまま、朝食☕🍞🌄を作り
家族揃って食べて1日スタートしました🙇



【頭ボサボサですね😃】
昨日の午前中忘れていた物が
急に届きました!



フランスの岩塩バター
           ★

しかし。。。朝からこれで気分が
悪くなる一言が…

『フランスのバターじゃなきゃダメなの?』

『蓮舫さんが一番じゃなきゃダメなんですか?』

と…ナンセンスな発言をした時の事が
ふと、頭をよぎった!

私しは、じゃなきゃダメじゃないけど
それが、より良いんだよ‼️
それが、家事を楽しんでやる気ななるんだよ‼️

★これを、心の口が良いか。と思って
言葉を飲み込んだ★

結果…誰の為でもなくて私しの1日の
スタートは、笑顔になります!🌠



最近の我が家の天使😇君のお遊びは
ぐちゃぐちゃ加工して🤗笑笑
『まま~🎶上手に出来たo(*⌒―⌒*)o🌈』
の報告している笑顔がとびきり
可愛い❤️

そして。。。とても心優しい方からの
Switchの贈り物💓に夢中です☘️
I様😌💓有り難うございます‼️

『アンパンマンになりたい🤗』を
見守って行きます‼️

天使😇君いわく、【アンパンマン】は
お腹が空いて居る人に自分の顔を
あげるのが、カッコいいって。。。

   優しいねー💓


じゃあね、ママさんは天使😇君が
人々に与えて力が出なくなった時に
いっぱい顔を作る【ジャムおじさん】に
なるよ☀️


障害児と…共に生きる事は
とびきりの学びがあります☘️

そして。。。ママさんは
幸せ🍀を沢山貰います‼️



天使😇君に障害があっても
自分のしたい事を諦めずに
出来るって結局は、自分次第です!

やりたい事や、頑張りたい事を
天使😇君の障害のせいにしてやらないって
選択肢は、私しには在りません。





世代の方は…わかるかなぁ❓
中学から高校時代私しは
【銀色夏生】さんの本を全部読んでね

★大沢誉志幸さんの
『そして僕は途方に暮れる』とか
『ガラス越しに消えた夏』とか
の作詞の方ねー‼️

その中でも大好きな
『君のそばで会おう』って本から

終わってしまった恋がある
これから始まる恋がある
だけど僕たちの恋は決して終わりはしない
なぜなら終わらせないと僕が決めたから
自信を持って言えることはこの気持ちが
本当だということ。
いろんな所へ行ってきて
いろんな夢を見ておいで
そして最後に君のそばで会おう

#銀色夏生#急がない慌てない
#時の流れは穏やかに
#1度きりの人生#そして最後は
#君のそばで会おう

なんて…朝からちょっとだけ
昔がよぎったりしてますが!
又、全巻読んでみようと思います🙇

さぁさぁ水曜日スタートですよ😃
本日も笑顔溢れる1日をお過ごし下さいませ☘️

良かったら
よってらっしゃい
みてらっしゃい‼️


【癒やしの時間】

ホームページ
 http://www.sapporo-iyashino-jikan.com/

LINEID   
iyashinojikan0422

E-mail   
iyashinojikan@icloud.com

Twitter
   @4045-chan
  @towanokyno

ブログ
 http://iyashinojikan.livedoor.blog/

店主裏ブログ 
https://ameblo.jp/rei-rei-don

受付TEL  09084254686

#笑顔リレー
#セラピストさんがんばれー
#障害児から学ぶ
#医療従事者へ最大の感謝を