ミニ四駆もラジコンも関係ない雑記です。

ちょっと前…と言っても何か月か前なんですけど、

気付いたらページの読み込みがうまくいかない事がチラホラ。

何と言うか、CSSとかJSとかが正常に読み込めてない感じ?

何度かCTRL+F5とか単純に更新とかすれば、

そのうち描画はされるみたいな状態でした。

 

ただまぁいい加減、面倒だしなんとかしたいなと思いググる。

キャッシュ消せとかその辺はもちろんやっていたのですが、

決め手となったのはコチラ。

どうも入れているノートン360が悪さをしていたようです。

 

設定 > タスクスケジュール > 自動タスク > Chrome 一時ファイル

ココのチェックを外したところ、解決したように感じます。

この設定に変えてから1週間ほどたちますが、いたって正常。

あまりいないとは思いますが、似た症状の方は試してみてはいかがでしょう。