8月24日のことですが、6月末ぶりにチャンプスタジアム行ってきました。

コースレイアウトかわってんじゃん!

 

以前のレイアウトより大きなジャンプが必要な部分はなさそう…?

唯一私でも飛べそうだったのは、右のテーブルトップ後の2連くらい

コーナーも割と短い間隔である感じだったので、速度もあまり出せず、

初心者でも走りやすそうなのでは?と思いました。

たぶん。

 

そういえば、ピットルームの電源ですが、あれって電源タップ持っていけば、

中央の席でも使えたんですね…知りませんでした。

ただ長さは2mくらいはあるものがよさそうな感じ。

 

今回は安全運転でなるべくコケないようにって走っていたので、

次回はもうちょっと速度出してみたいですね。