はじめまして爆笑
アラフォーフルタイム正社員のパパ活記録です。
仕事以外にお小遣い稼ぎがしたい!旦那さんとも仲は良いけどレス気味だし、刺激が欲しい!と思い、ついにパパ活初めてみましたニヤリ

こんなおばさん相手にしてくれる人いるのかしら…と思いながらアプリで活動スタート。

いいね!はまぁまぁくる。
メッセージもまぁまぁ。
でも、20代の人も結構多くてビックリびっくり

みなさん経営者とか、成功者が多く登録してるかんじ。
なかなか普段出会えない人たちっぽいから、話せるだけでも楽しそう✨ 
(パパたちは下心ありそうですが…)

なんとなく、年齢が上の方の方が慎重にやりとりしてるイメージ。
30代は、どんな人探してる?大人な関係もOK?とダイレクトに聞いてくる人が多い。けど条件は言ってこない…こっちから言うもんなの?!
こちらも初心者だから、どんなやりとりが普通なのかよくわからず手探り…
どなたか教えてえーん

そんな中、本日、初めてパパなる方とお会いしてきました!
50代、経営者、かなーり裕福そうなかんじ。
軽くランチしましょーってかんじで会ってきました。

自分で言うのもなんですが…
私、結構コミュ力高いです。
会ったとき、うわー、おっさん!って思ったけど、たてたり質問したり、わりと上手にやり取りした気がする。
美味しくごはんとお酒をいただいたあと、彼が所有するお部屋へ連れていかれ…
最初は普通に話してたけど、まぁそれだけではないよね。。
チューだけ許してしまったショボーン
彼が思ってた以上に、私がお酒に強かったらしく飲みすぎた様子。ホホホ、私強いのですデレデレ

ちゃんとそのあとはお断りして、帰ってきました!
もちろん、帰り際に、交通費ってことでお手当いただきましたお札

おいしいランチとお酒をただで食べれて、その上お手当ラブラブラブ
今までの私では想像できないこと!!
ありがたく頂戴しましたーチュー

私のこと、タイプって言ってくれまして、次回もお誘いいただくことになりました。
次回も大人にもっていかれないように気をつけなくては…

生理的に無理で、帰宅後ウガイしました笑

来週はまた違う方と顔合わせ(こっちはお手当もらえるか不明…)、もう1人やりとりしてる50代の方もいるので、そちらもうまくいくといいなぁニヤリ

パパ活で気をつけなきゃいけないこと、どなたか教えてください!!
批判的なコメントはご遠慮ください。