帰りはお先に失礼しました。

・ジョグ&体操
・ドリル
・短ダッシュ×4
・流し(シューズ1、スパイク2)

4×400mR 3:28.61 (ラップ:51.5くらい)

全体9位は悔しい🥲あと2.35秒届かなかった。
個人反省会を開くと、思ったよりも動けたしタイムも悪くない。後半までもたないと思ってた腕も足も結構動いた。バトンパワーってやっぱりすごい!あとバトンパスも上手くできたと思う。コウヤ先輩、ソウマ先輩、ハルヤ先輩ありがとうございました!楽しかったです!

・ジョグ&体操
・ドリル
・流し(シューズ1、スパイク2)

400m 52.58

マイルから2時間くらい空いてた。疲れと雨のせいでアップはいやいややってた。
レース内容としてはスタブロ上手く使えてないせいもあってスタートからストレートになるまでスピードを上手くあげていけなかった。周りにそこから置いてかれて頑張って食らいつくような感じで走ってた。気にしてた後半も割と動いてたけど全体的にスピードが足りてないかなぁ。
塚越先輩オレンジジュースありがとうございました🙇‍♀️

2つの400を踏まえて今回の大会では三繊維からの自分の成長を感じられた。今日の2本目の400の方が三繊維の400より速かったし、2本目の垂れ具合も今回は1秒落ち、三繊維は2秒落ちといった感じで上がってきてる感はある。次に出る大会まだ決めてないけど次も成長を感じられるようにもっと頑張っていきます!

県選2日間、選手をはじめマネージャーさん、審判に入っていただいた方々、応援していただいた方々、みなさんお疲れ様でしたー。