DUCATIの4気筒、きた! 主要技術データ• 1,103cc、4気筒、90°V型... DUCATIの4気筒、きた! 主要技術データ • 1,103cc、4気筒、90°V型エンジン • ボア×ストローク:81×53.5mm • 圧縮比:14.0:1 • 最高出力:155 kW(210ps)以上/13,000rpm • 最大トルク:120Nm(12.2Kgm)以上/8,750~12,250rpm • カウンター・ロテーティング(逆回転)・クランクシャフト • ツインパルス点火シーケンス、クランクピン・オフセット:70° • ユーロ4規制に適合 • デスモドロミック・ハイブリッド・チェーン駆動バルブ・タイミング・システム、デュアル・オーバーヘッド・カムシャフト(DOHC)、気筒あたり4バルブ • 湿式多板アンチパター(スリッパー)/サーボ・クラッチ • セミ・ドライサンプ潤滑システム、オイルポンプ×4(サプライ×1、リターン×3) • 楕円スロットル・ボディ(52mm径相当)×4、可変長インテーク・ファンネル • 6速ギアボックス、DQS(アップ/ダウン) • バルブクリアランス調整・点検間隔(デスモサービス)/24,000km毎 REIさん(@reifukuchi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 8 4:44am PDT