{3130A5F3-FE39-4B41-B7E9-6CDBD2415F20}

年末に子どもが生まれて、
家族三人で迎えた2017年。

年越し原稿はありましたが、
新年一発目の撮影のお仕事は
カタログやWEBの
スチールとムービーでした。

今年もマイレージを貯めていきます。


{70E49BCE-BFFB-4867-B821-07D51F9CD441}

ガラガラのフライト。

大先輩・山下晃和さんと、
新星・ときひろみちゃんと一緒でした。


{6F1E96A2-BA36-4610-9166-805A6B701BC3}

着いた先、
雪化粧に迎えられました。


{3AFA74F6-2BEF-41DE-B3D8-FF5402827DB1}

すぐに太陽が出てくれて
撮影のペースが上がっていきます。

2017年初乗りは、YAMAHA YZF-R1、
幸先のいいスタート。


{15522E51-7A14-46E0-81D6-C64756BCD388}

最近プライベートでも好んで着ているのが、
ウィンターアメニタジャケット。

撮影で大活躍して、
普段から毎日着ています。

動きやすさ、軽さ、気軽さ、暖かさ、
マウンテンっぽいスタイル、
本当に使いやすい一着です。

インナーのダウンジャケットを
単体でも着られるので
飛行機移動は専らコレです。

ポケットをジッパーで閉じられるので
安心してパスポートをしまえます。

胸には、目薬とリップとイヤフォン。



{5DBE625E-5D18-4576-AEA0-8E8FE05E2AD6}

このウィンドストップパーカーも最高です。
ゴワつかず、柔らかいのに、
風の貫通から守ってくれます。

これまた快適で、
普段から大活躍です。


{92951021-AEA8-4B37-B42E-2860CFEC9D62}

安定のEライドパンツ。
伸びる生地のおかげで、
自由なライディングができます。

何パターンか愛用してますが、
今回は防風タイプをチョイス。


{754E6BFB-9013-42DC-BA8A-0DB2ABAA0E24}

零下にも耐えられるのは、
これのおかげです。


{E1B64DA4-A4B9-4916-A476-9632BCE1CAD7}

こちらもウィンドストッパー。
他にサーモ系のインナーも使っています。


{55225DE5-5CB1-46F5-BE01-5061D382D698}

レーシングスーツの他に、
セットアップも着用。

インフィニティシリーズは、
プロトコアレザー製。

バイク専用に開発された、
撥水性が高く、
素肌のように柔らかい革です。

汚れに強く、安心して
いつでも身を預けられます。

{18F76663-4712-47E1-B77D-3C4F9CC942B1}

ツナギを買うということは、
レザーを買うこと。

それなら、世界一のレザーがオススメです。
一般的にバイクウェア屋さんは
汎用のレザーの中から

柔らかいものを探して買い付けます。
バイクに必要な性能を与えられているのは
プロトコアレザーだけです。

だから、僕はクシタニです。


{5BCFA6C7-48FD-4728-8E89-78E9F108A513}


同じく、
ツナギと同じプロトコアレザーで作られた
GPWブーツ。

履き心地が良くて、
動きやすいブーツなら
これが究極の選択肢です。


{5F15882E-C75B-41EB-AAB9-CEBBCF80E63A}

カジュアルなカットはいつもコレ、
アルパインスターズのJ6 waterproof、
防水で暖かいんです。

ソールの硬さが絶妙で、
ステップを踏みつけた感触が
しっかりとあるのに
痛くない、疲れない。

スニーカーで乗ると、
ステップがめり込んでしまって
足が疲れるので
ライディングシューズはいいですね。


{F2CD99EC-685A-479B-8D3B-703C63BB3C01}

そんなわけで、
雪の中での撮影でしたが
無事に終わりました!

吹雪の中を走ると、
さすがに指が千切れそうでした。
思い出が増えました!



{CB676B1F-682F-4A37-9C52-0CC5C2F5C588}

そういえば
年末のニュージーランドロケと
全く同じ格好でした。

出張に最適なパターンを見つけられて、
安心して未知に挑むことができます。

ビビりなので、
選べるものは最高のものを選びます。


次の出張はイタリアへ。
今年もいろんな景色を見られるように
頑張っていきます!


{F6284300-FC1C-45A4-B9E1-B6662B9692CF}

山下さん
「これYだよ」

真似したけど
うまくできませんでした。

次回の課題!




=REI=