{1F1D417D-5AAA-4E09-B90C-9CB66D4EA213}

黒部の水だそうです。
ソラと書いてあったのでつい。

色々な旅がありますが、
子供の頃から空の旅が一番好きです。


{3DBA20E0-82E1-4A17-894D-922BC5CACC6A}

DOUBLE O glasses GEAR

昨日はナップスに行ってきました。
藤原がずっとお世話になってる
ダブルオーグラスギアが出店するとのことで、
気になってたサングラスを見てきました。

早速今日の撮影から使います!

偏光レンズで路面がどう見えるか。
楽しみです。


{7EC45B68-7DB3-4477-B47E-73DE16B9CAFF}

ゴールドウィンのカタログを見つけました。
もう何年も呼んでいただいてます。


{13CF2765-752D-4D6F-83BA-0E58C863506D}

エイ出版制作の
DUCATI Multistradaの映像とも再会!

ムルティは公道でベストなバイクです。
東京から鈴鹿往復しても疲れなくて、
SUVってこういうことかと納得しました。

ツインリンクもてぎで走った時も
スーパースポーツとまではいかないものの、
凄く良かったです。
DUCATIのスポーツな世界観は
本当に素晴らしいですね。

この形と大きさで、
スポーツを犠牲にしていません!

快適装備は諸々ありますが
クルーズコントロール、
特に電制サスのスカイフック、
モンスター1200Rがそばにいても
ムルティが恋しくなります。

ムルティに買い換えたいくらい。


{A5B244AA-DCC9-48B9-8D40-0865608BEE50}

アルパインスターズのコーナーでは、
ホルヘ・ロレンソ選手のツナギを発見。

ムギュッとしてました。


{072B72DB-B951-4939-8BD7-B3F57F354473}

我が家のYZF-R25はもはや別物ですが、
ノーマルもかっこいいですね!

ゴールドウィン、
来年の春夏カタログもご期待ください!





=REI=