ありがとうございます!
コース状況と、ライダーさんに合わせて、
ちょっとだけペースダウンしたりペースアップしたり。
本当はもっとスピードを乗せたかったところですが、
気になっているバイクに乗った方は、
いいなと思えたところは、絶対に間違いありません。
安心して買ってください(笑)
バイク選びは理屈じゃつまらないです。
勢いで買っていいんです!
それで、たまには、
お茶がてら、サーキットに行ってみたり。
そこで、
またMOTO NAVI CIRCUIT CAFEで会いましょう!
と言いつつ、
コーヒーおかわりし損ねました。。。
コース状況と、ライダーさんに合わせて、
ちょっとだけペースダウンしたりペースアップしたり。
本当はもっとスピードを乗せたかったところですが、
気になっているバイクに乗った方は、
いいなと思えたところは、絶対に間違いありません。
安心して買ってください(笑)
バイク選びは理屈じゃつまらないです。
勢いで買っていいんです!
それで、たまには、
お茶がてら、サーキットに行ってみたり。
そこで、
またMOTO NAVI CIRCUIT CAFEで会いましょう!
と言いつつ、
コーヒーおかわりし損ねました。。。
一馬くんのRC213V-Sを追いかける、
959 Panigaleの中野さん!
959 Panigaleの中野さん!
MOTO NAVIらしい走行会イベントでした!
最後には、国際レーシングコースをパレードラン。
いい思い出になりました!
初めてのサーキット走行会は、
とても緊張したのを覚えています。
今回デビューした方は
同期がたくさんできましたね。
またみんなで走りましょう!
僕はDUCATI Monster1200Rを持ち込んで、
愛車との絆を深めました。
ライディングモードを切り替えて、
アーバンだとDiavelやMultistradaのように快適で、
スポーツにするとちょっとPanigaleしてくれます。
モンスターRがとにかくいいんです。
ハンドリングに抵抗や、
邪魔なものがないんですね。
フロントが思いのままに
狙ったラインに乗ってくれます。
水冷モンスターもすっかり大人になりました、
本当によく育ちました。
ベスト・モンスターは、Rですね!
バランスと乗りやすさ、1200Rが一番良いです。
一昨日走った時の国際レーシングコースでも、
ネイキッドとは思えない
いい走りをしてくれました。
出荷時のサスだと、フロントが浮きやすいので、
マニュアルに書いてある
スポーツセッティングでまた走ってみたいですね。
街とワインディングとショートコースでは、
標準でぴったりでした。
ちょっと柔らかめで、しなやかで、
妻の通勤の足にも良さそう。
ちょっと乗ってもらったら、
藤原「これええなー、めっちゃ乗りやすい」
と言ってくれました。
取られそう…。
取られる
↓
バイクなくなる
↓
じゃあ、YZF-R1買う
↓
やむをえない理由だから、
仕方あるまい。
↓
それもまた幸せ
いいっか?
=REI=