{C5D09E2F-08AA-4EAF-9610-3D437C756BE3}

師匠の全日本が終わり、今度は僕が走る番。

と思い、我が家のYAMAHA YZF-R25の整備です。
仕事を詰め詰めだったので、
ようやく引っ張り出せました。

今回は、GARAGE SHANTI でお世話になりました。
http://shanti-lp.com

代表が同い年で、若いショップなんですが、
街乗りから全日本までカバーして、
僕はレンタルガレージサービスで通ってます。

設備を貸してもらえるので、
家ではできない整備が出来て助かっています。


{9B1D6047-11F1-4953-9F46-9601C4B65741}

R25のスプロケットはisaを使っているのですが、
もうひとつショートにしてもいいかなぁ。

サブコンのRAPiDBIKEも、
新しいデータがあるそうで、
もっと速くしたい。

やっぱりバイクが速いと楽できるので、
とても大事です。


{BF5657E0-2B88-47FD-9106-1D099B649CB7}

ようやく、話題のDUNLOP α13 SPを履きました!

東京モーターサイクルショーでは、
DUNLOPステージのMCをやらせていただきました。

僕もレースで使うことになるので、
いろいろと探ってみました。

開発者の方、開発ライダーの方々、
とにかく自信のタイヤとのこと!

早く走りたい!


{2218F244-1D48-45D9-B935-CA4A41A0BA53}

とか言いつつ、R25がもうエンジンお疲れ様なので、
オーバーホールしないと…。

ノーマルのまま、もて耐から練習まで
かなり引っ張っちゃったので、
そろそろ怖いです。

どうしようかなと迷いつつ、
師匠の次のレースは、ピレリカップ。

今年はかなり規模縮小の雰囲気。
開幕戦のもてぎにやってまいりましたが、
エントリー台数一桁。。。

チャンピオンは
ワールドスーパースポーツ招待!

そんな世界に直結するレースなんです…
意気込みは素晴らしいのですが、
普及までは時間がかかりますね。

トップライダーと走るチャンスで
僕も出たいのですが、
このレースは国際昇格がないことと、
地方選、全日本ST600はブリジストンワンメイクなので
先を考えるとブリヂストンで練習がしたいです。

しかしながら、
盛り上がってもらいたいです!
何かできることはありませんかね???

600持っていないので、縁遠く、うーん。。。
YZF-R6欲しい!


{268C80B2-2774-40DE-BC5A-ED4B8602FA41}

愚痴っぽくなっちゃいましたが、
ピレリカップは贅沢なレースなんです。

全日本筑波のポールを奪った
中山しんたろう選手もエントリー!


{3968966C-D4A9-4990-B5E3-043532682B50}

うちのお師匠さん、
D;REX Racing Team 豊田浩史もおります。

昨年は自身もエントリーされていた、
宗和選手も気にかけてくださいました。

国内ライセンスでも
こんな選手たちと走れるなんて…。

何でYZF-R6を買わなかったんだろう!!(笑)


{3A842B4A-D7BC-4AEB-B2CF-4E80FF5CC7DB}

今日はテスト。
明日が予選と決勝。

英気を養うために、焼肉投入。

師匠に頑張ってもらいます。
昨年は、3位。

1位 國川浩道(チャンピオンを獲り、WSSへ!)
2位 中山しんたろう(全日本筑波、ポール)
3位 豊田浩史(元・筑波コースレコード)

だったかな?
今年はどうかな!


僕は、今年も師匠の手伝いで勉強させてもらいます。
速い選手を見ていると本当に勉強になります。

サーキットに行っても緊張しなくなっただけでも
儲けもんです(笑)


遠回りしても、時間がかかっても、
その中で、最大限の効率を追求して
自分が上手くなるために繋げます。

練習量の割に上達しているのは、
師匠のおかげです。


明日も盗みますよ!!
そして自分が走るときに活かす!!


ピレリカップはいつか縁があるでしょう!
僕は焦りつつ焦らない。


来年、鈴鹿4耐をやりたくて。




=REI=