{78E73A56-1F1E-40F0-8B82-4C7CA2AC39E2:01}

僕は洗車が趣味なんですが、
街乗り車は青空放置で、
レーサーはD;REXガレージ保管で、
なかなか洗う機会がありませんでした。

街乗り車を洗えばいいんだけど、
スニーカーに手厚くなることもなく…(笑)

晴れた日に家仕事でのんびりだったので、
休憩がてらモトクロッサーを
ガシガシと洗ってやりました。


{79E96907-9C8D-41DA-85E2-F15CB7F133EC:01}

僕のモトクロス装備は、
全身アルパインスターズを選びました。

冬は、クシタニのツナギ用インナーの
サーモフリースインナースーツが便利です。

このブーツの名前は、TECH10。


{BB804565-6EAD-437E-B4B7-610467FA4D18:01}

ロード用のブーツ、SUPERTECH Rと同じく、
このインナーブーツの履き心地が最高なんです。


{141E2F3C-F869-4EEB-AD92-7F05346A4F3A:01}

ヘルメットは、Arai V-CROSS 4。

早速何度か頭から落ちましたが(笑)、
この丸さが衝撃をかわしてくれて、
首が弱い僕は本当に助かっています。


{3A882AD8-AEDD-4905-B531-3E47DDD12383:01}

東京は足立区にある、GARAGE SHANTIという
バイクを預かってくれたり、
ピットを貸してもらえるところに来ました。
250SX-Fをちょっと整備。

J-GP3やST600、色々なマシンがあるんですが、
SIXDAYSもありました。


{9A3130A6-7B51-4E10-8E5A-BA2132302CE1:01}

話は変わりますが、
うちには鳥がいます。


{DD9740D9-4367-4F0A-BEFA-7063E69AEDA0:01}

鳥用の暖房器具です。


{3167E62D-5E1F-45F8-ADD8-A5FD9C9F9B1E:01}

これは妻用の暖房器具です。

僕のはありません。


旦那だけ0ワット。



好きなバイクを
好きなだけ乗らせてもらってますから
いいバランスということで。


新しいマイブームで言うと、
DUCATIのモンスターRが欲しいんです。


0ワット運動を続けることで、
ある日、200馬力のレーサーが
空から降ってきたりするんです。


人生うまいことなってます。



海外試乗会が2社かぶってしまって
新年早々困ってますけども…。

どっちも行きたい。。。



考えても仕方ないので、
週明けにまた練習に行きます!




=REI=