{FA8EA6AE-78A6-44CD-A134-3A754ECE1DEA:01}

サーキット納めに行ってきました。
年内の練習はもう最後になってしまいます。


{236DE7FC-2969-4B00-8485-FDF0760C6B2F:01}

YZで走るお師匠様からのお誘い。
断るわけにはいきません。

久しぶりに藤原もついてきました。
僕よりもやる気満々かもしれません。


{798F63B6-82AA-4A8F-9518-BEFCFC4B6F06:01}

モタードを楽しむD;REX豊田浩史選手。


{5F47BCB4-C721-4CD4-8C84-DA4016A1E69A:01}

もて耐用にYSP成増で購入した、
YAMAHA YZF-R25。


{7F9F0688-C195-4C4A-B872-C1A843B5E50A:01}

もて耐が終わって、
来年に向けての練習。

仕様変更をしたら乗れなくなってしまい
ノーマルよりもタイムを落としましたが、
今はものにしつつあります。

想定していた
もてぎのタイムはクリアしているでしょう。

冬のもてぎはタイヤが冷えるのが怖くて
おそらく春までは行きませんが、
そのときには、ズバッと。

引き出しに貯金を貯められている、
そんな手応えがあります。

練習した分だけ、着実に上達しています。

ここ数回の練習で、
350ラップくらい走っていても
タイヤ交換を必要とせず、
最低コストで楽しめています。

250ccだから買ったわけじゃなくて、
レギュレーションのために選んだわけですが、
本当に買って正解でした。


{FD2962B0-B7B9-43FC-A5CF-2C38CA8153CE:01}

その反面、
6月のレース以降は乗っていないパニガーレ。

R25でぐるぐるして、
ポッと乗るとパッとベストを更新します。

小さいバイクは苦手意識がありましたが、
大きさは関係ないかなと思ってきました。


{BB495404-68AC-4317-93BB-4D2F0159D730:01}

こういう派手なサスやブレーキやタイヤを、
もっと使えれば。

選手権に向けて、
ひたすら練習します。

目標は、目先のタイムや優勝より、
もっと先の、もっともっと先へ。

基礎がないまま乗っていて、
DUNLOP D212 GP Proに助けられていましたが、
もっときちんと使えるように、
もっと楽しく走れるように、
ずっと乗り続けられるように、
ちゃんとうまくならなくちゃ。

まだまだできることがいくらでもあって、
競技として乗るバイクはたまりません!

年内は、
サーキット以外の場所でもう一度走ります。
これからは練習の幅を広げる!


学生時代に打ち込んだスポーツより、
大人になったいまやってるスポーツの方が
もしかしたら面白いかもしれません。


キッズのミニバイクだと、
1日くらいでもっとラップしてるのかな。

子供時代は巻き返せないけど、
大人になってからなら
続けたもの勝ちです!


これからも楽しくバイクに乗れるように、
それを大事に日々と向かい合っています。






=REI=