{728C298C-3D56-485B-B9D2-059A05ED460B:01}

雨の羽田空港から。
東京でも一日だけ暑い日がありましたが、
毎日寒いですね。

ゴアテックス入りのクシタニや、
アルパインスターズのドライスターが命綱です。


{E9719CB4-8D7C-483B-A4BE-3D8D102E7BE5:01}

混んでましたが、お気に入りのポジションを確保できました。

今回の旅も良いものになる予感。
シートは大事です。

現地ですぐに頑張れるように、
帰りも、すぐに別の現場で頑張れるように、
移動はとにかく楽できるように工夫します。


{EFA9DC8C-A4CD-482A-AF59-4FA3DCD9BD8F:01}

というわけで、沖縄にやってまいりました。
ホテル前の守り神。


{43CE99A9-7C47-4DD7-98C7-02A22B3C6960:01}

翌朝の朝食。
ガソリンスタンドに立ち寄り、
一気にエネルギーを入れます。


{BDBB71CC-3197-4BC4-993C-E4C50F28C2E2:01}

今回の相棒は、YAMAHA MT-09 TRACER。
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/mt-09-tracer/

MOTO NAVIのMOTYでも試乗しました。
大好きなバイクです。

僕は、スーパーバイク系と17インチのデュアルパーパスが
特に好きなんです。

沖縄を好きなバイクで走ることができて、
ありがたいです、幸せなことです。


{BA4E9B7D-0CFF-460E-98BD-27931FF842CE:01}

シューズを持ち込みました。
alpinestars J-6 WPというモデルです。

バイクっぽくないところが気に入ってます。
カジュアルに合わせやすいです。

シフトタッチ、ステップの踏み心地、
履き心地そのものも、すべてが最高です。

しかも防水。
さすが、渋い。


{47973E89-703A-4126-9FE3-5C4DE246108B:01}

ロケ地のひとつ。

今度、妻を連れ行ってやりたい。
とてもいいところです。


{71E94C76-8EA8-4191-AED7-D172AFDB4E51:01}

トレーサーはジャストサイズ。
都会にぴったり。
軽くていいですね。

3気筒のパワーとサウンドとトラクションと、
ストリートの速度域や回転域に
丁度いいパッケージです。



沖縄ロケは続きます。
半袖で過ごせるような快適な気温なので、
東京に帰りたくないですね(笑)


沖縄をバイクで走るのは久しぶり。
何年か前に一人旅で来て、
スクーターを借りて下道を延々走り回りました。

日々の中で乗るバイクも楽しいですが、
サーキットや、遠方の旅先など、
ちょっと変わった状況で乗るのも素敵ですよ、
ぜひお試しください。




=REI=