{58631035-E794-405E-9151-42D751C8131F:01}

ナップス主催のサーキット走行会、
11月12日(木)グッドスピードミーティング@筑波サーキット。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


{86D0D38B-C1E4-46C6-B0ED-6722823D4FD8:01}

先導ライダーは豪華な布陣!
酒井大作選手
中本郡選手
ベスラ 福田隆夫さん
そして、私REIがお手伝いさせていただきます。


{AF2EC802-D33E-4B89-BE49-55CBAAF9A367:01}

先導で使うバイクはこちら。
YAMAHA YZF-R1M
http://www.presto-corp.jp:443/lineups/15_yzf_r1m/index.php

真っ暗闇で、キーオフの瞬間を撮りました。
ゾクッとしますね。

ちょいと街乗りしましたが、
サーキットを走りたくて仕方ありません。

今、サーキットで一番良いバイクですね!

YAMAHAは、
全日本・8耐・MotoGPを制したので、
残るはSBKのみ!

各社、R1を追いかけてモデルチェンジをしていますが、
どこまでついてこれるのか、楽しみです。


{F9A02707-E2F4-42B8-8FFD-1034E60CE487:01}

これは先日の、筑波サーキットで開催された”オレ耐”の写真。
詳しくは、後日ここでレポートしますね!

ちなみに、これはラップタイマーをつけてるところ。
ACTIVE QSTARZ LT-Q6000
http://www.qstarz.com/jppage/JPProduct/LT-Q6000JP.html

メディアチームということで、
MOTO NAVIから参戦しました。

次号MOTO NAVIに掲載されますので、
お楽しみに!



筑波サーキットは練習に最適なサーキットです。
鈴鹿やもてぎと比較するとコースが小さいので

例えば約20分の走行枠で、
同じコーナーを20回弱も走ることができるんです。
これがもてぎだと、半分以下の回数になります。

サーキットは反復練習ができる最適の場所です。
正しく練習した分だけ上手くなります。

上手くなるほどに、
安全性は増し、
楽しさも増します!


筑波サーキットで、楽しく遊びましょう!
11/12、楽しみにしています!




=REI=