{BF2E5E33-A84F-4F87-8D32-3A1A993956CD:01}

マン島TTレース 2015を観ています。

9月30日発売の新作で、
サンプルをいただき観戦しています。

ここから注文できます。
http://www.wick.co.jp/shop/itemdetail.php?it=638

MotoGPとは対極のエンターテインメントですね!

マン島は有力選手がバンバン移籍するので面白いです。
ウィーク中にメーカーを変えるとか…すごい!


{400DE78E-1D00-42B4-AF6F-BE8576F1A7AF:01}

朝一でこんな荷物も届きました。
新しい仕事道具です。


{1969277E-F901-41A4-B4F4-FCED71791B21:01}

iPhone6S、活躍してもらいます。


{37D38062-B0D7-43D8-AB0D-D00AB177DD7D:01}

早速、データの引き継ぎ。
最近ではこれでムービー撮影もいけちゃいます。

執筆だけじゃなくて、編集もできちゃって、
本当に助かります。

海外出張の時は、
大事なライフラインにもなります。


{7D7E226B-3758-49FE-AE6D-68442C5E919A:01}

それと、こんなBlu-rayもあります。
DVDもあります。

2015“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース公式
http://www.wick.co.jp/shop/itemdetail.php?ct=25&it=640

今年の8耐は公式DVD&Blu-ray製作のお仕事で参加して、
外国人選手のインタビューを担当させていただきました。

2分06秒000を記録した、ポル・エスパルガロ選手。
話すと、とても気さくで明るい兄ちゃんです。
僕はポルのヘルメットのデザインが大好きで、
真似たラインを入れたヘルメットをかぶってるのですが、
サインをもらえばよかった(笑)

堅実な仕事でチームの優勝に大きく貢献した、
ブラッドリー・スミス選手。
言葉を丁寧に選ぶ、礼儀正しいジェントルマンでした。
振る舞い、走り、プロフェッショナルでした。

全日本王者の貫禄をここでも見せつけた中須賀克行選手。
チームを牽引して、すべてをまとめあげたことで、
ヤマハファクトリーに19年ぶりの優勝をもたらしたのでしょう。

必見!
今年の8耐はとにかく面白かったです。

第9回ナップスツーリングイベントのお知らせです。
http://www.naps-jp.com/web/nrm/nrm9/

藤原明子とMCで参加することが決まりました。
最近、夫婦でお声がけいただくことが多くて、
ありがたいことです。


http://www.naps-jp.com/web/gsm/
それと
情報が確定次第、改めてご案内しますが、
11月12日(木)は、筑波サーキットで行われる
ナップス走行会のグッドスピードミーティングに
先導ライダーとして参加させていただくことになりました。

最近はこうしてみなさんと走ることができる
先導やインストラクターで呼んでいただけるのが
本当に嬉しいです。
いつも新しい発見があって、勉強になります。

通勤も街乗りもツーリングもサーキットもレースも、
バイクは全部面白いんです!
初めての方も、筑波常連の方も、
スッキリしに、再確認をしに、
遊びに来てください!

レザースーツなど、装具をレンタルできますので、
この機にサーキットデビューを楽しんでください!

僕も最初は、クシタニのツナギをレンタルして
走行会から初めて、ライセンスを取って…
なんて少しずつ遊びました。


そろそろ涼しくなってきて、
いまが最高のタイミングですね。

真夏も真冬も走りますが、
春と秋がちょうどいいです。


走りましょう!




=REI=