{C0EF34F5-9585-4355-992A-582BF73CF834:01}

妻が撮ってくれたなにげない写真。
みんなクシタニ!!

来年のツナギが楽しみです。
1着目は数え切れないくらい転んでいてボロボロ。
2着目は無転倒、どこまでいけるかな(笑)

{4CEBB698-D152-4EF4-8D88-07A3FEA0741D:01}

BiGMACHINEの撮影で
久しぶりにCB1300に乗りました。

上質ですね。
ホンダ流のもてなしをびっちり受けました。

{D3A2E61C-D2B7-4BED-AC29-56C5C6EB2EA7:01}

MOTO NAVIの撮影へ。

編集部のおいどんこと日越くんは同い年、
安井カメラマンは、ヘルメットのペインターが一緒という偶然!

{29F9472F-CAB5-4CCC-8A32-E5A102D827F4:01}

現場で、GOGGLE編集部の岩瀬さんと再会!
相変わらず元気で、いつも楽しそう!

{9A8FD9F0-F235-4CFF-8FD3-ABEA381F30D8:01}

MOTO GUZZI V7Ⅱ Racerのメディアローンチに行ってきました。

MOTO NAVIでインプレしますので、
次号にご期待ください。

{721040C9-BFD3-4377-92A8-A84A75BAA557:01}

BiGMACHINEはこちら。
編集部の松田さんと、ジャーナリストの伊丹さん。

V7に詳しい伊丹さんから情報をパクればよかった、
失敗しましたね(笑)

{D9633121-DE30-46DB-B7C1-04DA88A7BD24:01}

interphone F5MCをつけて、
毎日ムルティで走り回っています。

最近はまたニッキーがお気に入り。
横顔のシンクロ率が100%ですな。

{A05FA815-09B6-4853-A949-11FECE36FC8A:01}

東京湾大花火大会を、高校生以来ぶりくらいに観られました。
友達が誘ってくれて、贅沢なロケーションからのんびり鑑賞。

{737953D9-266E-4AB3-B10F-CA487B96C149:01}

とても贅沢な時間でした。
夏の風物詩、ありがたいです。

原稿や翻訳などのデスクワークが続きっぱなしの毎日ですが、
ようやくひと段落。

週末から間瀬サーキットへ移動します。
青木宣篤選手が主催する、
4時間耐久レースに取材で参戦します。

夏を満喫してきます!




=REI=