{50F442A9-CCE3-4D66-8201-0545AA89AC23:01}

明日からもてぎに入るけど、
準備がまだまだー。

結構まとまったなと思ったら、
ヘルメットが並んでるだけだったσ(^_^;)

我が家はふたりしかいないの、
アライがいくつあるのやら。
RX-7 RR5が好きだから仕方ない。

ツアークロスも合わせると、
ふたりで十何個あるんだろう?

{BD2482F1-96F1-451E-A473-A55CD28E6429:01}

YZF-R25のオイル交換をしました。
ベスラのフィルターと、
ヤマルーブのオイル。

{94BB91AB-8237-45A0-BD92-16EC342C7D37:01}

ポルのデザインを真似た
僕の去年のもて耐仕様のヘルメットは
もうじきリペアが上がるそう。

レース中にフロントタイヤをひっかけられて
転んで少し傷つけちゃったんだけど、
その位置を走ってた自分が悪い。

過去のロッシとマルケスの衝突、
その位置にいたマルケスが悪い。
当てられる可能性は、予知できる。

今年は、賢く走ろう。

{54476272-B655-4AEC-AFCE-47A38F1E4151:01}

8耐のヤマハファクトリーにあやかって、
なんとかタイムを出そう。

いまだに去年のタイムが出てなくて
焦ってます。

小さいバイクは難しいです。
大きいバイクとは違ったチャレンジ。

小さいバイクで学ぶべきことを
すっ飛ばしたツケが大きい。

JAMとYSP成増とD;REXで
作ってもらったR25に
自分が追いつけていない。

今週末は頑張ろう!
Panigaleのレースのためにも!

来年から参戦したい選手権のためにも!



=REI=