{724230EA-7BC9-4516-8A83-81B8D825446D:01}

朝一で、こんなパッケージが届きました。

ふたつ!


{0EAEA363-3C74-4B9D-9324-671E48473D62:01}

妻と揃えた、耐久レース用のヘルメット!

撮影で映える美しいシルエットと、
R75シェイプで美しいからこその
絶対の防護性能で、我が家はアライを選びました。

長くバイクで遊ぶための工夫ですね。
お仕事でお会いするレーシングライダーの方々からも、
「アライを選べるなら、アライにしたい」
と薦められてこれ一択でした。


{0A9B34CB-0A8A-405F-AA73-907708CCAD57:01}

アライの作品は、
こんな風になっています。


{5B3B8130-5FA4-44FC-8565-DF550A73AB9C:01}

天岩戸から天照大御神がこんにちは。


{FCF6030E-6774-4C57-8E19-0C97EB66EF05:01}

丁寧に箱から取り出しました(笑)


{D7A3FABF-09DC-4BA3-B3D7-47E69102D597:01}

あっきーこと、藤原明子とかぶるのは、これ!
Arai RX-7 RR5 Nicky Proです!

国内未発売モデルですが、
特別に上野パーツセンターで買えます。
限定だそうなので、ニッキーファンはお早めに。

{794A4375-762F-435D-BA2D-A638B112039B:01}

耐久用の水筒、キャメルバックを装着してもらいました。

そして、二人の名前入り!
ちょうど三文字でぴったりですね。


{ADE904AD-DDB7-4315-944D-0EAB8048C821:01}

後ろはこんな感じ。
ポップでいい!
トラックで目立つ!


{894C0A99-A5DD-45E7-B08C-FCE281A6C9DD:01}

ニッキーのヘルメットはこれで3個目ですが、
いつも明るいデザインで大好きです。


{7750F20D-3CE9-47E0-BEF0-C8DDF53773EF:01}

妻は、ヘイデンちゃんと、勝手にちゃん付けしてます。
今年のGPでも会えるといいな。


{1DAAB69E-FA4A-4850-A54D-8EC9F093A2A3:01}

これでコーラを飲みながら走れるぞ。
つづきは、ヤングマシンとビッグマシンにて。

しっかし、帽体が小さいから、
頭でっかちにならないのがアライのいいところ。

概ね、海外製は技術力や思想の違いから
帽体が大きい傾向ですね。
顔や頭の形が違うから仕方ないのかも。

日本人として日本に生まれたなら、
職人魂の結晶、アライでしょう!




=REI=