今日はツインリンクもてぎへ練習に行ってきました。

D;REXには何台かR25がいるのですが、
手前の白いのが僕ので、
奥の黒いのがメンバーの方のです。

どちらも、RC甲子園のパーツを選びました。
レースカウルは才谷屋です。
サーキットを走るなら、最高のものを選びたいです。
バックステップも、BabyFaceで統一。
どれも、最高級の精度を誇ります。



RC甲子園、HITMANレーシングマフラー。
エキパイがステンレスで、サイレンサーがチタンです。
きれいな作りのサイレンサーで、サウンドも品が良いです。
艶やかな伸びが欲しい方におすすめです。



サーキットの練習用ヘルメットは、
Arai RX-7 RR5 HAGAを愛用してます。

色違いの限定のものも買っておけばよかった!
芳賀選手の昨年8耐スペシャルもかっこよかったです。

そろそろシールドを新調するかーと思ってたら、
レイン用シールドをつけっぱなしにしてました。
今日のもてぎは真夏日だったので、
替えを持って行ってよかったです。



それと、今日は、なんと、
これに乗らせてもらいました。



TEAM MASSA-RのARS岡田さん、ありがとうございました!
鈴鹿8耐、応援してます!



そう、最新最強との呼び声が高いYAMAHA YZF-R1です。

インプレはあらためて。
一言だと、「最高」でした。




=REI=