フランクフルト経由で、
スペインが領有するランサローテ島へ。
ここで行われていたのは、
DUCATI Multistradaの世界試乗会。
楽園のような島でした。
浜辺に、Multi Loungeと名付けられた、
会場が設営されていました。
発表会は、火口の中のような洞窟に作られた、
真っ赤な特別会場。
スーパーバイク世界選手権の
2011年チャンピオンのカルロス・チェカが来ていました。
ムルティが一番のお気に入りのバイクだそう。
この辺は、次号ビッグマシンに寄稿しています。
今回持って行ったヘルメット。
Arai x DUCATIのRX-7 RR5。
友達のブランドのステッカーを貼ってカスタム。
AND WEAR。
海外試乗会に来ると、
いつも名前入りのパスが発行されていて、
テンションが上がります。
Newムルティと対面して、お決まりのフォーム。
スマートキーのデザインも刷新。
白いボディだとこうなります。
延々に続く道で、良質な高速ワインディングで、
DVT(デスモドロミック・バリアブル・タイミング)と
DSS(ドゥカティ・スカイフック・サスペンション)を
存分に試してきました。
可変バルタイのおかげで、時代が変わりました。
DUCATIの主力艦、ムルティストラーダ。
いつも最新の機構が最初に搭載されます。
世界では、一番売れているドカです。
バイク好きなら一度は乗りたい。
最高に面白いバイクです。
公道で走るなら、最もドカを味わえるドカです。
DVT(デスモドロミック・バリアブル・タイミング)と
DSS(ドゥカティ・スカイフック・サスペンション)を
存分に試してきました。
可変バルタイのおかげで、時代が変わりました。
DUCATIの主力艦、ムルティストラーダ。
いつも最新の機構が最初に搭載されます。
世界では、一番売れているドカです。
バイク好きなら一度は乗りたい。
最高に面白いバイクです。
公道で走るなら、最もドカを味わえるドカです。
=REI=