{22F12345-BCBB-4C78-B350-BBD0F0774F78:01}

昨年末は仕事と結婚の手続きで、
かなりバタバタしました。

タイトなスケジュールで
妻を連れ回して疲れさせてしまったので、
ふたりで休みをいただいてバカンス。


{275DFFFB-4604-4B7A-906B-40632A77C3B7:01}

ハワイは新婚旅行か次の休みまで
とっておこうかと、サイパンにきました。

成田から3時間、
近くて助かりますね。

欧米方面の仕事が続いていたので、
この近さはとにかく嬉しい。


{F076A8C3-A7BB-4C86-8547-00261A0433F3:01}

ホテルのスパにあるバーで波の音を聞いて、
じっくりのんびり過ごしました。


{0B4CEDEE-D334-42AF-9D2B-1B02B8B54767:01}

滞在中は雨予報だったものの、
結局は晴れてくれました。

最低気温24℃、
身も心も軽くなりました。


{1755D3AC-870D-408F-8B0F-A2289D551BED:01}

いろんな事を話して、
昼寝して、
泳いで。

バカンスはいつもひとり旅でしたが、
家族っていいものですね。


{DE6341FA-7F8E-4C76-8177-EED9D17F4880:01}

自分がもう一人いるような、
頼れる分身がいるような。


{3AA72870-5C29-4AF9-9FED-973C87FD6718:01}

気付けば、
お互いがお互いの写真を撮っていたり。


{EA8BB3B6-FB53-4205-A41B-23940A0EA62E:01}

4泊5日のおやすみも、
あっという間に終わってしまいました。


{2CE393FD-A82F-4514-9045-B1B6C7E1C005:01}

飛行機から見下ろす雲が、
子供の頃から好きでした。


{E96D03ED-1C57-48C6-A0AC-8C24F1CBCCF0:01}

海外出張のときは窓際を選ぶけども、
家族旅行の時は窓際は譲ることに。
彼女はずっと窓に張り付いてました。
サングラスをしてまで夕陽を見続けて。



さて、東京に戻った僕らは、
撮影と、筑波サーキットで練習があったり、
すぐに日常へと切り替えです。

蓄えたエネルギーを小出しに、
ふたりで笑って楽しくいきます。




=REI=