婚約指輪をどうしようかなと考えていたところ、
当時まだ彼女だった妻になんとなく相談してみました。

僕らなりのけじめやお祝いとして、
婚約指輪代わりに、妻にバイクを贈りました。

YAMAHAのWR250Xです。
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/wr250x/

僕は初めて買ったバイクがYAMAHA V-MAXでした。
モデルとライダーとして広告に何度も呼んで頂いていたので、
ヤマハ発動機様にお礼をしたい気持ちもあって、
YSP成増で新車を購入しました。

僕はサーキットが一番の趣味で
雑誌で新車のテストをするのが仕事で、
妻も仕事で国内外の様々なバイクに乗るので
かえって僕らにとって23区を楽しく走るのは、
自分と向き合う機会を与えてくれると同時に、
軽量級で気軽でもある250サイズが一番でした。

そうなると、二人とも興味があったモタードで、
WR250X以外の選択肢はありませんでした。

実際に乗り始めて、大正解でした。
最高に楽しくて、
日本メーカーの本気が詰まった一台です。



[Photo by MOTO Addicts]

サーキットではDUCATI 1199 Panigale Sのレーサー、
公道では、たまに妻のバイクを借ります。

結婚指輪はTiffany、婚約指輪はYAMAHAです。




=REI=